このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

気晴らし(キャラ妄想)日記 #Vol.3

エッセイ エッセイ・HowTo イラスト集

気晴らし(キャラ妄想)日記

気晴らし(キャラ妄想)日記 #Vol.3

浅月もると

グダグダ な イラスト手記の3冊目

休載中

8ページ

更新:2013/08/26

説明

あ、表紙……地味に変えました(笑)
(8/22の更新時)

なんとな~く、前回のVol.2より
テンポも落ちてますが、小説やサークルなど、

このゾンビことーー浅月もると を
取り巻く環境が前とは だいぶ変わったので仕方ないですな。

今回からアナログ路線で、
少しずつ やろうかと考えてます。

PC 作業は1枚作るのに何日も掛かるので
しばらくやらないかも?

手軽な画材を探して、スピーディーに
表現できる方法を模索中!!!
( ☆∀☆)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

浅月もるとさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません