KOTSUBU

飼い猫・こつぶ君のことをメインにした日記のようなものデス

りな

26時間44分 (961,904文字)

82 4,396

あらすじ

我が家の猫 こつぶ君の記録デスが 2017年の冬に野良猫・ノラさんを保護したので 今はこつぶとノラさんのことと 傍迷惑な私の母親のグチを書いた日記となっています。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

可愛いい こつぶちゃんこんにちわ 家にも白猫の女の子が います。 よろしくね(=^ェ^=)
こつぶちゃん、カワユス? 家の子は、ミミちゃんです。 まだ3ヶ月のチビスケなので、こつぶちゃん見ながら、大きくなるとこの位なのねーって想像して読んでます。
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0