このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

タイムマシーンがあったらな。

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

タイムマシーンがあったらな。

夢叶かなめ

後悔ないように生きるなんて、本当に出来ると思ってる?

休載中

14ページ

更新:2013/11/15

説明

題名のタイムマシーンがあったらな。は作者の口癖。


女子高生が好き勝手に書いてます。


日頃から思ってることを、稀に見る自己満足な文章でつらつらと並べています。


まあ、ぶっちゃけ生意気だと思う(笑)


読んでいて少しでも不快に思ったなら、速攻で戻るのボタンを押しましょう!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません