このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

古地図を作る

エッセイ エッセイ・HowTo その他

ちょっと役に立ついろいろ

古地図を作る

ももるちゃ

ファンタジー作品創っていると、世界地図を作りたくなりますよね。

休載中

8ページ

更新:2013/12/24

説明

ファンタジーものの世界地図、海賊物の地図、宝探し物の財宝地図・・・。
なんか古ぼけた感じの地図たち。

作品作りしているとそれっぽいものを作りたくなりませんか?
最近はデジタルで、サクサク作れちゃいますけど、手に持った時に「うわぁ古地図だ」って思えるものだと、そこから何かイメージとか世界観が湧いたりするかと思います。


そこでこの章では、古地図を作製してみます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ももるちゃさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません