珍生物十目18とのふれあいコーナー

十目18

19分 (11,367文字)

16 31

あらすじ

リレー小説 参加したいけど 入れない そんなわけでしゃべる場所を作りました …そしたら進化して 珍生物十目18とのふれあいコーナーになりました。 メッセージを主食にするふてぶてしい生物ですの

タグ

感想・レビュー 4

こんばんは。 このエッセイをチェックすればいいですか? ところで、お名前の読みは、とうめじゅうはちさんでいいのかな? サークルでお見かけした当初、トーモクエイティーンて読んでました。失礼しました
そういえば、1レスの文字数についてですが、 ケータイで書いているなら、 エッセイや小説書いてる時の確認画面で 修正を押すと、 書いた奴が二段に分かれる時があると思います。 それが1段で500文字だか
私リレー完全に乗り遅れてます(T^T) まず全部読まないと…(-_-;)
もっと見る