このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~松江の日々です~

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

松江の日々

~松江の日々です~

松江

松江の日々~平々凡々~

休載中

152ページ

更新:2014/09/04

説明

他愛もない日常をつらつらと…………

人それぞれに見合った山あり?谷あり?

この何もない日常が一番の幸せだと!

思いたいと願いながら書いて未来へ行く











予定……………………予定は未定?


こんな時はさぁ!歌って!


人生楽ありゃ 苦もあるさ
涙のあとには 虹も出る
歩いてゆくんだ しっかりと
自分の道を 踏みしめて

人生勇気が 必要だ
挫けりゃ 誰かが先に行く
後から来たのに 追い越され
泣くのが嫌なら さあ歩け

人生涙と 笑いあり
そんなに悪くは ないもんだ
なんにもしなくて 生きるより
何かを求めて 生きようよ






初めて3番まで知りました(/≧◇≦\)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません