このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

心に残る絵本との出会い

エッセイ エッセイ・HowTo 感想・書評・評論

心に残る絵本たちとの出会い

心に残る絵本との出会い

青薔薇

簡単な絵本紹介。

休載中

4ページ

更新:2014/07/27

説明

現在保育士として働いている青薔薇です。


この本では、私が出会った素晴らしいと感じる絵本たちを紹介していきたいと思います。

お母さん、お父さん、おじいちゃんおばあちゃん、そして現在先生として働いている方々。

また、誰か大切な人に絵本を送ろうと考えている方。



良ければ、そっと中を覗いていってください。






必ず素晴らしい絵本と出会えると思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

青薔薇さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません