このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第2話

エッセイ エッセイ・HowTo その他

パノア

第2話

銀露 白兎

(1)

休載中

6ページ

更新:2014/09/28

説明

説明文がありません

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

ARU
ARUさん
【作品】パノアについてのレビュー

此方ではストーリー重点でのレビューを失礼致します♪
ふおぉぉっ…なんとっ!!これはっ!!
クウウ…出だしから劉虎君の忍耐力!!!に涙がっ><。
肩に担ぎ、担がれのお二方。きゃわいい~♪仲良いな~♪とほのぼのとしていたら…
Σよっ…よく耐えたなぁ劉虎君…と肩をポンと叩きたいです゚(゚´Д`゚)゚
私だったらすぐムラっときてしm…ゲフンゲフン( ^ω^)ナンデモナイデスヨー
フリフリウサコちゃん可愛かっただろうな~(*´ω`*)

そしてウサコちゃんの、自己紹介おすまし具合もまたまた可愛い!!
でも打ち解けて下さって嬉しいです!
ウサコちゃんのお人柄やその素直さがあってこその打ち解けですよ~(//∇//)

花火~♪花火~♪((o(´∀`)o))ワクワク
と、いの一番に拝見に来て…きゃああああ(☆∀☆)瑠金が…え!ぇぇ!!両手に花火を持っている!?もももしやこれはあぁぁト(((*〃゚艸゚)))!!?
とドキドキ拝読しましたら、新たな技の開拓をしているぅぅぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉)
しかもこんな素敵な舞を舞わせて頂けるなんて…!!サプライズで嬉しさで今もニヨニヨしながら、文をしたためています~(*´ω`*)
(ΦωΦ)フフフ…実は花火を複数束にして着火…やったことありますww
瑠金みたいには持てませんでしたがw花火はたくさんあるとやはり綺麗なんですよね(/ω\*)
その時の事がすごい脳裏をよぎって、瑠金絶対楽しんでるだろうな~♪とムフフと笑いがこみ上げてきましたよ~(o^^o)♪
火を使った技ってカッコイイ(o>ω<o)お祝い事には是非この持ち芸を披露したい♪虎視眈々と機会を狙いたいと思います~( ´艸`)

そしてそして(´∀`*)ウフフ三人で花火に~!!!ヽ(*´∀`)ノワーイ
瑠金とウサコちゃんはやる気満々!劉虎君もウズウズとしてる~│*´ω`)oポッ
そこからの混ざりに来る劉虎君!
うわああぁ!その姿!絶対可愛いこと間違いなしですっ(*/∇\*))))))

花火でワイワイ☆素敵だろうな~っと思っていましたが、やっぱり素敵いぃ(☆∀☆)!!!
楽しいコラボ有難うございます+.(*'v`*)+
少し時間が空くかと思いますが、
イラストの方にも後ほどレビューに伺いますね♪o(^o^o)(o^o^)o
一旦失礼します(^.^/)))

もっと見る

2014/09/29 07:55
コメント(3)

銀露 白兎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません