このページのリンクアドレス

エブリスタ
書きたいことが多すぎる

エッセイ エッセイ・HowTo その他

書きたいことが多すぎる

書きたいことが多すぎる

奈倉まゆみ(heiko)

(1)

思いつきをだらだら書いてます。

完結

68ページ

更新:2014/10/31

説明

書きたいことがいっぱいあります。
でも、コミックには描き切れない。
そんなことを書いていこうと思います。
※ネタバレあります。

基本的に、万人ウケしないどうでもいいぼやきや歴史ネタばかりなので、うっかり迷い込んだ方は、私、コミックを描いております。

「しまった」と思われたら、足あとを消してこちらにでもどうぞ。

「カフェオレにやさしさを」[リンク] 人付き合いができない16歳のラブコメ(?)
「大国の盾」[リンク] 中国の戦国時代をイメージした空想歴史漫画

どちらにしろ、駄作ではありますが(ーー;)

この作品のタグ

作品レビュー

奈倉まゆみ(heiko)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません