このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

どさんこぼっち大学生の生存報告。

エッセイ エッセイ・HowTo その他

どさんこぼっち大学生が送る日常。

どさんこぼっち大学生の生存報告。

らいおん

特定しますたwwwwされないように気をつける。

休載中

112ページ

更新:2015/10/30

説明

どさんこでぼっちの大学生さんが送る何の変哲もない日常を簡単完結、まったりひっそりと書く。

今日も無事に生き残る。



ついでに18以下の方で、もし自分に伝言があればPコメを伝言板代わりに使っても構わんのですよ。

もうPコメなんて何書いても喜んで反応しますんで。絡みがない方も一見さんでもどんどんどうぞ。
あ、過激な発言からのペナルティーは事故責任でね。
もっと私を汚しt(

最近はガンプラについて語っていることが多め。
待って!去らないで!君もガンプラ始めようよ!



以下、構成成分。随時追加。

ニートとは仮の姿/実は大学生/しかしそれさえも仮の姿、実はポケ○ントレーナー/ぼっち/日常/愚痴/北海道/一応これでも彼女持ち/←最近振られた/チキン/ドM/暑さに弱い/踏まれたい系男子/頭がらいおん/厨二病は完治したつもりでも極稀に発症してしまう/草(w)/ガラケー愛好者/こんなんでも法学部/宇宙世紀平成種OOなんでもござれ/ヒトカラ愛好者/趣味はプラモ製作/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません