このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

さよなら絶望艦隊

エッセイ エッセイ・HowTo その他

さよなら絶望艦隊

十目18

復☆活

休載中

84ページ

更新:2015/03/13

説明

一度強非になった

十目の
○これ攻略バイオレンスエッセイが
帰ってきました。


そんなわけで十目提督、
抜錨しますね!!


※このエッセイは、作者のバカみたいな思想に加えまして、
ロアナプラ並のバイオレンスな趣味によって出来てます。

なので
1、全然元ネタ知らねえよ!!
2、うちの嫁はこんなシリアルキラーじゃねえよ!!
3、これ攻略じゃねえよ虐殺だよ!!

ということが多々ありますので
レ級に大破喰らっても興奮できるくらい広い心を持っているか、

珍生物十目18を観察したい人は是非見てくださいね!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

十目18さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません