1時間43分 (61,293文字)

74 1,827

あらすじ

とうらぶと艦これにお熱です。 高校を卒業して、バイト始めました。 ※最近の章から読むのをおすすめします。 タグ、コメ、絡み お気軽にどうぞ(´∀`) 読む際は自己責任で宜しく願います。

感想・レビュー 11

最近の、のんちゃんの日記は、ほのぼのすることが多くて癒されます。 スクーリングも頑張ってますもんね。 ワートリと刀剣乱舞という新しい楽しみも見つけて前よりかなりイキイキしてる気がします。 でも、無
答えてくださってありがとうございました(*´▽`*) そういった仕組みの通信制もあるんですねー…。またまた質問、というか相談になっちゃうのですが。通信制って、ほんとにいじめはないんですか?通信制の職員
1件
個人情報に近いので答えられなかったら答えなくて全然大丈夫です。私が失礼しました。 あの、のんさんの通信制は週何日ですか?参考に…したくて。
もっと見る

この作者の作品