手作り覚え書き

手作りあれこれ

翼猫

15分 (8,960文字)

15 412

あらすじ

キットだったり、本を参考にして作ったあれこれ 記録代わりにまとめてみました 編み物が中心ですが、ビーズ等もあります

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

こんばんは♪ いつもスマホから楽しませてもらっています。 pcからコメントを書けないのでスマホからコメントを書いているのですが、コメント欄がフリーズして思うように書けませんでした。 翼猫さん、素敵で
楽しみにしています♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 読んでいて、楽しいです♪ 私は手作りを祖母から教わり、たくさんのことを学び、知識だけはあります(^-^ゞ 早く肩を治して、リハビリ
1件1件

この作者の作品