CLIP STUDIO 練習中!

液タブ&スタイラスペン!

ゼンジマ7

35分 (20,407文字)

36 1,348

あらすじ

PC買いました、そしてペンタブも… CLIP STUDIO、練習中です( ̄ー ̄) さらにVIVO NOTE Tab8とスタイラスペンも買っちゃいました。 これでどこでも持ち運んでお絵描きできます。

シリーズタグ

感想・レビュー 9

現在の更新分(P245)まで 拝見しました。 ゼンジマさんとはもう 長いおつき合いですが、 本当にこの方は絵が大好きで しかたがないのだなという あふれるような愛情が 痛いほど伝わってきました。
ネタバレあり
8件2件
自転車の構造とか、とても分かりやすいですね。勝手に参考にさせていただきます(^ ^ )♪
3件1件
わかりますその気持ち・・・自分はけっこう没頭して徹夜しちゃうので変なテンションで仕上げてエブにアップしてから後悔するとか毎回です(笑)わか様始め皆様が次々と素晴らしい作品上げてくのを見ると何か描かなき
1件1件
もっと見る