例えばおおよその事が偽りであったとして

書いてることがクソすぎて閲覧おすすめ出来ません

鬱だ死のう←

5時間11分 (186,595文字)

82 2,187

あらすじ

人間の風上にもおけない糞野郎が鬱陶しいことをブツブツ言うだけの場所です。 おもに自分のだらしない生活について書いているので創作・エブリスタの話題はごくまれです。 全体的に読んでも何の得もないよう

タグ

感想・レビュー 2

お久しぶりです

お久しぶりです。お元気ですか。 本当にたまたまログインしたら更新されていて居てもたってもいられず感想という形で書かせて頂きました。あの頃は足掻いて足掻いてを繰り返していて、貴方が前に私に急に連絡してき
不躾にごめんなさい(。-人-。) 私は鬱さんの辛さは決して理解は出来ないと思ってます。 想像は出来てもね。 私の話で申し訳ありませんが、私は14で躁鬱病Ⅱ型を発症しましたが20代半ばまで病名をきち
1件