オチなんて求めないで【2】

思いついたこと、報告、日常の出来事、制作の裏話、描き下ろしイラスト、など

奈倉まゆみ(heiko)

3時間58分 (142,417文字)

27 1,236

あらすじ

表紙イラストは夏瀬ムラシさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjeJ6kGvxPSPThiYcODkizhI1にいただいたイラストを、許可をいただいて表紙用に

シリーズタグ

感想・レビュー 5

お世話になります。仕事で遅くなったので今頃返信しています。 ①~③まで甲乙つけがたいです。でも、1つ選ぶなら①のアップのギャピー。 ドーンって感じで迫力があるので、コレでお願いします。 お忙しい中、有
1件1件
こんにちはー(^-^; 相変わらずぺコメが使えないPCからなのでこちらから失礼します。 レビューの転載ありがとうございました<(_ _)> あれから中世日本舞台の漫画を読み漁ってしまいました(;´∀
4件1件
イラスト反映される頃にまた寄りまーす ( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
もっと見る