このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

リンネのねじ込みチラシ

エッセイ エッセイ・HowTo イラスト集

リンネのねじ込みチラシ

リンネ

さあ、読め!読んで!読んでください、お願いしまs(ry

休載中

514ページ

更新:2016/11/12

説明

※シリアスな宣伝風

中国人以下のJAPOZは宿敵『ウッツー』に負け、道半ばで倒れる。
なんとか生き長らえたものの、『ウッツー』の魔法・フラッシュバックにより、生き抜く事を諦めて橋のかかった川に身を投げた。

「ホップ、ステップ....カールイス、ギャー!」

JAPOZはゾンビにもなれず、輪廻転生し、『リンネ』という解りやすい名前を持つ者になる。

『ウッツー』を倒すためにはとりあえず『ニッキ』というものがいるらしい。それの完成には『ニッキのネタ』が必要だ!

『リンネ』は『ウッツー』を倒すために『ニッキのネタ』を探す旅に出るのであった。

とりあえず、これは日記ですよ! という意味です。

この作品のタグ

作品レビュー

リンネさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント