イベント連絡帳

2022年5月5日より「子どものためのSF入門」イベント開催!

うたうもの

1時間59分 (71,194文字)
5月5日(木)正午12:00から「子どものためのSF入門」イベント受付開始!

97 4,789

あらすじ

5月5日(木)正午12:00から「子どものためのSF入門」イベント受付開始! テーマは「子ども」で、字数は3000字まで。お子様いっしょに読めるようなものを待ってます! イベント作品投稿はこちら(

感想・レビュー 7

うたうものさん、こんにちは。 コンクールイベント、お疲れさまです! まだまだ読めていない作品ばかりなので、正月休みに読ませてもらいたく思います。 うたうものさんが発表する賞は、どれもセンスが素晴
1件1件
参加したかったのに間に合わなかったドジっ子です 。゚(゚´Д`゚)゚。 次のイベント楽しみにしています (´∀`*)
1件1件
うたさん、お疲れ様でした!確かにバトン受けとりました☆頑張ります!
1件1件
もっと見る