甲斐犬とか。

甲斐犬、らぶを主に紹介しています。

河内はろん

1時間5分 (38,598文字)

96 7,039

あらすじ

甲斐犬をご存知でしょうか?  昭和9年に、天然記念物に指定され、主に鹿や、猪、はたまた熊狩りに使われたとされる日本犬です。 我が家のらぶも、甲斐犬らしく運動能力が飛びぬけているせいで、毎日てんてこ

感想・レビュー 20

甲斐犬!!

リクガメのヴェアちゃんから惹き込まれて辿り着きました。リクガメと日本犬が大好きなので悶えました。生活に根差した動物達との共生は素晴らしいです。素敵なエッセイと写真を堪能させて頂きました。またヴェアちゃ
1件3件
この著者ほど動植物を愛せる人は ないと思います。 だからこそ言葉がホンモノ! 「可愛い」「綺麗」とかでは 自然・生き物はないのです。 共生・・・字のごとく!
1件5件
レビュー失礼致します。吉田真一と申します。 自分も以前に家の中でチワワを飼っていた事がありますが、今回、甲斐犬とかを全て読ませて頂き、これが本来の犬の姿なんだなと、つくづく感じました。 犬は群で生活
ネタバレあり
1件1件
もっと見る