ちゅり子はナマが好き。

笑顔イベント2016参加作品です!

ちゅり子

4分 (2,100文字)

507 766

あらすじ

毒婦マチルダ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk1tKL65shkTyVnflrlAtG41主催の笑顔イベント[link:event_view?e=1480

感想・レビュー 12

読んでて楽しい。 ちゅり子さんの事、全然知らなくて、エブリのパーティで少し引いちゃった私ですが、これ読んだら、ちゅり子さんの事、少し解ったような。 もっともっと弾けて下さいね。 眩しいです。 黒ヒダ紗
1件
私が勝手に想像した「ちゅり子さん」と違ってました( ̄▽ ̄;) すみません!今後、「ちゅり子さん」を改めます(笑) 勝手な思い込みで「ちゅり子さん」像を作り…このエッセイでギャフンと言わされましたw
1件
ちゅり子さまの経験値の高さが物語るエッセイ 笑顔と元気の大切さがほとばしるエッセイ 人生謳歌なエッセイ みんなに笑われるエッセイ こんなエッセイと出逢えてラッキーなのです ありがとうございます
ネタバレあり
1件
もっと見る