進め!vivaラブリーめんこと山あり谷あり道!

ピュアなめんこが愛おし過ぎるるるー(*´д`*)

*璃麻*

13時間28分 (484,728文字)

692 1.5万

あらすじ

母親は打ち上げられたトドばりの風貌なのに なぜかとってもイケメンに製造され この世に降臨したイケメン天使 めんこ(〃▽〃) 私の大事な大事なこの世にたった一つの宝物 もうめんこなしでは生きていけな

感想・レビュー 81

いつも楽しく読ませていただいてます? 以前、餃子のレシピを聞いたものです(*^^*) 私も少し前からポイントサイトやアンケートサイトを使っています。 少しでも増えていくと嬉しいですよね◎ りおさん家族
運動してないですが水中ウォーキングをしようと思ってます。 現在妊娠中で肥満妊婦なので出来るだけ体重を増やしたくない…!
蜂蜜は、コストコがやっぱ安いですねー♪プーさんみたいな熊の形の入れ物のやつー(^^)
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/10/23