水ここち 彩こころ

水に溶けるような あなたのこころに触れたいの

ありす

37分 (22,117文字)
諸事あって非公開にしていたのを、また公開に戻しました。更新まで今しばらくお待ちください

119 1.2万

あらすじ

*ただいま『花粉劇場』外伝をコミック形式で連載中* オマケのつもりで始めたのが、どんどんマジモードに(;´∀`)ヒィ 色鉛筆・水彩・シャーペン 子どもの頃から慣れ親しんだ魔法の道具たち たまにデジタ

感想・レビュー 8

表紙が変わってる!(゚ω゚) 綺麗な色合いでとっても美しい♪(´∀`*)
2件1件
遅ればせながら花粉外伝を読んでます。 特効薬Cサイコー!ズビ衛門の次に好き! CM・レボリューションにCタデーナイト・フィーバー! 私のマニア心にストライクよ! (特効薬AとDのお耽美かつ真面目な医薬
1件3件
読破しました(^ω^) イラスト集は好きなんで色々と見て来ましたがクオリティー高すぎ。ただ、出来ていく過程を見せるのではなく…魅せる!! 詩をそっと添えることで何倍もの相乗効果が得られるんですね。更に
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0