ノジの辞書に平和なし3

(`;ω;´)続いてごめんちょりーん

nostalgia

5時間55分 (212,630文字)

386 1.7万

あらすじ

昔、何かの歌詞で 「愛と勇気が世界を救う~♪」 と、ありましたが それとはほど遠く 「気合いと根性がノジ家を救う~」 平和な日々を求めて 今日もノジコは戦っております (`;ω;´

感想・レビュー 111

次号早よぅ~!楽しみにしてるよ!(^O^)
お疲れ様でーす(*´-`) 先日、車屋さんで作業が終わるのを待ってる間、読み返して笑いが止まらなくなって、泣きながら読んでました(`・∀・´) 次、また楽しみにしてます(*´-`)
1件
お疲れ様でしたー(*´∀`)♪私もDQ迷子になりまくり、裏ボスの大分前にレベル99でメタル系見てもテンション上がりませーん(´;ω;`)ヨッチは2Dの方がいっぺんに見つかりますよー(*´∀`)♪
もっと見る