まあ多分お疲れなんです。

食事の偏り、寝不足、働き過ぎは過労死の前に筋力低下を招きます。

更紗

1時間18分 (46,757文字)

65 1,054

あらすじ

ちょっと続きが書きたくなりました。 毎回お笑いはないかもです。結構ダークな更紗がいます。(。・_・。)ノ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

更紗さま、ごちです☆ タッくんさんは食べちゃダメですよ! 確かうたうものさまは食べちゃった……消化まで報せてくれました(´;ω;`) 更紗さまの家まで野良猫はお邪魔させて頂くようになりました☆宜し
1件
更紗さん好きですW こういうの凄く好きです♪ やっぱバーテンさん目線だと色んな所に目が行くんでしょうね!!
1件
更紗さんの日常がこれほどハードだとは…(○_○)!! 睡眠、栄養ギリギリじゃないですか!まるで命綱なしの空中綱渡り状態… そんなご自身のリアルすら笑いに変えられるクリエ魂は素晴らしい! でも、これか
3件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/11/17