さこ日記~2人育児始めました編~

2人育児始めました編

さこ

10時間14分 (368,129文字)

218 3,455

あらすじ

長男2014年8月生まれ 次男2016年11月生まれ アラサー夫婦の育児エッセイ。 まさか男の子2人の母親になるとは。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 17

だんなめ…何かにつけてほしいモノ趣味優先しようとしてくるの腹立つよねー!うちも、実家父、兄弟とバイク乗りだから少しわかる(´д`)母親の息抜きなんて、まず子どものこととかお金のこととか考えて、その範囲
初コメかな 旦那がいない日は子育て大変な分 他の事楽するんだよ~w 買い食い最高~?
1件
申請書に記入してベビーサポートを1年間利用するのもありですよ☆ パンはお気に入りのパン屋さんがあるなら使わないですね(>_<) ヨーグルト、うちの旦那は大量にはちみつや砂糖を入れないと食べないので
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/12/6