ゆるりゆるり ★2017☆

作品準備中

すぎ★もん☆

2時間53分 (103,585文字)

85 4,575

あらすじ

/_ilst_view?w=24428777昨年10月に出会いました子猫のなつめを芙羽様が描いて下さいました(*´ω`*) 可愛らしいなつめを大きな画面でご覧下さいましです 芙羽様ありがとう

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

すぎ★もん☆さん、こんにちは。 2017年ゆるりゆるり日記、お疲れさまでした。 今年はすぎ様と出会え、お話をさせていただき、たくさん励まされ、癒され、幸せな一年でした。 本当にありがとうございました
1件2件
状態把握しましたー 入院ライフ、逆手にとって 楽しんで下さいね(*^ー^)ノ♪
1件
無理しないでね……って言われても無理できない自分が歯がゆくなったり、いろんな言葉のいろんなフィードバックが辛かったり…… あたしはすぎさんにいっぱいいっぱい救われたから、少しでも早く、食べ物が食べられ
1件
もっと見る