5-5-☆スージー一家*5

初めましての方も今まで仲良くしてくださった方もこんにちわ

スージー

15時間8分 (544,784文字)

29 1,767

あらすじ

2018年度 /_howto_view?w=24938267 初めましての方も前作から仲良くしてくださった方もこんにちわ。 前作に引き続き2017年度でエブリで5年目の我が家の日記になり

タグ

感想・レビュー 2

メダカが減ってしまったのですね(TдT) エアー(ブクブク)使ってますか?メダカには騒音となりストレスとなります 使うのならば昼間のみがベターです。 ケバケバの水草を入れればOKです。ただし、定期的に
2件
スージーさん お勤めご苦労様でした(病院の入院(笑) 私も全身麻酔して手術経験があるので(^_^;) 辛いのはわかります 麻酔されると一瞬で記憶が無くなる経験から 死もこんな感じなのかなと私は悟り あ
1件