~ピコの気楽に?子育てライフ日記⑧~

授かりもん産まれました

ピコっちょ

6時間0分 (215,697文字)

298 3,259

あらすじ

付き合って4年!結婚して6年半! ベビちゃまできなかったから3年間 体外受精で頑張って?ついに我が家に ベビが産まれてくれたー 。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´

感想・レビュー 15

便が白っぽかったのならロタですかねー? 簡単に移っちゃうのでピコさんも移っちゃったかもですね(>_<)
1件
赤ちゃんはまだまだ体温調節難しいですもんね( ; ; )うちもエアコンかけてますー☆ が、上の子から風邪をもらい、ダウンしてしまいました‥(´;ω;`) ハナちゃんもピコさんも気をつけてお過ごしくだ
1件
お久しぶりです^ ^ 白斑、乳腺炎と…お疲れさまです(;▽;) でもハナちゃん元気そうで、寝返りまでうっちゃうなんて凄いですねぇ( ´∀`)♪ 保育問題は悩みますよね~(´;ω;`) 私は3歳まで手
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/2/11