お粥連絡帳 ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

ご依頼を頂いた表紙イラスト、お粥の落書きなどなど

お粥

52分 (30,614文字)
閲覧ひとえに有難うございます!!

127 1.4万

あらすじ

こんな感じで描いてるんか~♪と 楽しく閲覧して頂けると嬉しいです!! 🍵まったりマイペースで描いてます🐢 ※どのイラストも一生懸命描いてます どうか無断でコピーや転載はご勘弁を(/´△`\)

感想・レビュー 10

うらやましいです。

今どきの若い方は絵がお上手だな~、と感心してしまいました。 これからも楽しみながら描いてくださいね。
1件
美麗イラストの数々、見なきゃ損です。 エブリスタに於いて、多くの表紙作成を手掛ける作者は、女性キャラも男性キャラも猫も魅力的です。 また、作品イメージに合ったイラストを描くのが上手いです。 百聞
2件2件
お待たせしました。二枚目三枚目四枚目を使わせて頂きます! 三枚目、ハート少なめで(・∀・)←ご意見尊重。 二枚目はちょっとだけシリーズの表紙に使わせて頂きます(*・ω・)ノそうすると読み手様も喜びそう
1件
もっと見る