このページのリンクアドレス

エブリスタ
活動報告

エッセイ エッセイ・HowTo その他

活動報告

星埜銀杏

割烹

連載中

4ページ

更新:2017/08/19

説明

 どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ

 今まで近況をコメントで活動報告をしていたのですが、カクヨムとなろう、そしてアルファポリスでの活動を本格化する為に活動報告専用の作品(?)を立ち上げようと思いました。その名も……。

 『活動報告』。

 てか、そのままなのでありますが、連絡事項はここに書いていきたいと思います。

 もちろん今まで通りに近況報をコメントにも書きます。

 ログとして読んで頂ければ幸いです。

 ではではw

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません