このページのリンクアドレス

エブリスタ
笑顔の素敵なお母さんになりたい。

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

笑顔の素敵なお母さんになりたい。

ゆきんこ

私はやさしいお母さんではないだろう。

連載中

14ページ

更新:2017/09/04

説明

私はとても短気です。

そしてせっかちです。

白黒しかないと思ってるので結論を急いで失敗をよくします。

明るいけど陰気です。

暴れます。

暴走します。

手も口も出します。がお金は出さない。

破天荒です。

行動力はあります。

母親として人間として自分自身どうなのかなと思うけど悩みながら真人間に近づいていきたいです!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません