このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~3桁の山盛り(森)ガール…目指せ半分~

エッセイ エッセイ・HowTo 美容・ダイエット

~3桁の山盛り(森)ガール…目指せ半分~

Nana*゚

デブのガチ本音とガチ日記

休載中

280ページ

更新:2011/08/14

説明

激ぽちゃを脱出するべく、
ダイエットに励む自分(笑)

激でぶいやー

痩せるっきゃないのよ

100キロの大台

何でも日記です!はい。

ダイエットのことも書くし
プライベートなことも書きます

言いたいこと、
書きたいこと、
好きなこと書きます

というか、性格上
馬鹿であんぽんたんな文章w

ただのデブの戯れ言として
暇つぶし程度に読んで下さい。
↑ここ重要です!

基本的にマイペースの
ゆるゆる野郎です

でもやっぱり、本気だから
誰にも言わなかった体重
写真なども、載せていきます!

私はどMではありますが、
ガラスのハートの持ち主であり
中傷等に非常に弱いです。

言われたらパニックになります
心臓バクバク.呼吸困難起こします


自分でデブと言うの大丈夫ですが
第三者に言われると
すぐ泣きます。食べます。

太ります。

私をこれ以上太らさない為にも
中傷するコメントはお控え下さい。

(笑)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません