このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ヘタレガンプラ祭り

エッセイ エッセイ・HowTo その他

ヘタレガンプラ祭り

K.haco

今までに作ったガンプラやらなんやらを載せていきます。

休載中

99ページ

更新:2010/07/04

説明

今までに自分が作ってきたプラモを貼ります。
 
タイトルにはガンプラと銘打ってありますがガンプラ以外も張ります。
 
初心者なんで塗装はおろか繋ぎ目消しやスミイレすらやってないただの素組みなので「素組みはきついわ~」って人は見ないほうがいいです。
 
 
そして最後にこの場を借りてお伝えしておきます。
「この作品は作者の自己満足です。広い目で、暖かな目で、見てやって下さい。」
……まぁつまりはお手柔らかなコメントにしておいて下さいって話です。
あんまり辛口なコメントされても作者にはこれが限界なんですから…

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません