このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

I make you pretty.

エッセイ エッセイ・HowTo 美容・ダイエット

I make you pretty.

茉美。

アイメイク載せてます暇なら読んでください

休載中

281ページ

更新:2010/07/08

説明

※文句は受け付けません。
ここを直した方が良いという意見はバンバン下さい
自己満なので中傷されたら
部屋の隅っこで「の」の字書いて
スネ夫になります(・ω・`)笑
 
みなさんの意見を元に
前向きに頑張っていきます
どんどんダメ出し下さい
 
 
 
 
いろんなアイメイク載せてます
自己流メイクから、さくりなメイク、
IKKOメイク、西山りほちゃんメイクなど
 
暇なら見てください
☆1つでもレビューくれたら嬉しいです

※基本メイク濃いのでナチュラルな方は参考にならないかもです(´・ω・`)
 



最高位
カテゴリ1位
愛知6位
総合54位

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません