雨恋-アマゴイ-
雨恋-アマゴイ-
67スター 570PV

作品説明

「寸止めラブ愛好会・テーマイベント」/_event_view?e=147504 第一回テーマ「6月の雨と恋」参加作品です。 作中に必ず「雨・傘」を入れ、そして「ラストは******」とい

感想・レビュー 3件

ああ、好きなシチュエーションで、ニマニマしちゃいます。 お互いうまく話せず、でも、お互いが気になる焦れったさ。 近代の錦絵チックで、でも渋目の色使いもとても好きです。 背景の降りしきる雨の中に
ネタバレあり
2件1件
大正浪漫溢れる設定のイラストにマッチした色調にまず惹かれました。 落ち着いた和風の渋めの配色の中で傘と女性の着物が、実際に塗られているのは茶に近いのに、暗いながらも綺麗な紅色という印象。 配色が素晴ら
ネタバレあり
2件1件
大正ロマンなイラスト~(//∇//) 頬をほのかに染めた表情と、添えられた短文とともに、ヒロインの心情が伝わってきます(*≧∀≦*) そして、鞄を傘に去っていく男の子の頬を紅く染まっていて、それが
9件1件

この作者の他の作品 49件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/5/23

更新日:2016/5/23