[% service_name() %]
  • 公開
    2016/8/21
  • 閲覧数
    1453

フリーイラスト・浴衣

  1. イラスト

BL小説の表紙用です。

ご利用頂ける際は、必ずこちらの【ご注意】[リンク]をご確認ください。
お守り頂けるのでしたら是非使ってやってください♪

一応色違いもあります☆[リンク]
2016/08/21
---------

このフリーイラストをお使い頂いた作品を紹介させてください(≧▽≦)
(日付は表紙絵に設定して頂いた日で降順です!)

■2017/03/29
夕実さんがBL小説「誰もが一度は盗まれる」[リンク]を書いてくださいました!!
蒼くんと和真さん、年下ワンコ攻めと無愛想な年上受け、二人のやりとりが楽しみです(〃艸〃)
しかも職業パティシエさん!!想像しただけで涎です!!(〃▽〃)

■2016/09/11
臨也さんかBL小説『夏から始まる。』[リンク]を書いてくださいました!
エブでの執筆第1作目を私のイラストで書いてくださるなんて(〃艸〃)
紗耶くんと啓くんの2人のやり取りがテンポよくて楽しいんですっ(*´艸`*)

■2016/08/30
柚杏さんがBL小説『FRAME OUT』[リンク]を書いてくださいました!!
芸能界という舞台で、実力も自信もある如月さんと一見従順そうな篠原くん、
二人の関係にニヤニヤが止まらないくなります(//▽//)

■2016/08/29
紫。さんがBL小説『つがいのゆめ』[リンク]を書いてくださいました!!
珠生くんの儚げな様子と、物語の雰囲気がとても素敵です。
全てを語らず色々と推測したくなるファンタジーですが、最後に設定も公開されていて気になる方は読めますd(≧∀≦*)短編じゃもったいない世界観ですっ!!

■2016/08/25
羽翼 圭さんがBL小説『これから先の君を、一瞬でも離したりしない』[リンク]を書いてくださいました!!
同級生(幼馴染)の咲哉くんと隼人くん(そして柏木くん?!)のお話です♪
妄想コンテスト「もうやめてやる」用で、出だしからドキドキキュンキュンです(*≧ワ≦)

■2016/08/23
のらんさんがBL小説『逃がしてあげない』[リンク]を書いてくださいました!!
匡くんと4歳年上の従兄の暉さんのお話です(//▽//)
ラストに暉さんが言うセリフがたまらーーーーーん!!!ってなります///暉さん視点まであって二度美味しいです♪

作品を読んだ人におすすめ

おすすめ広告

作品レビュー

レビューがありません。
最初のレビューを書こう!

この作品のタグ

きま餅@5/21福岡P01bさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典