エブのBL小説の表紙絵限定:フリーイラスト・浴衣
エブのBL小説の表紙絵限定:フリーイラスト・浴衣
362スター 3,988PV

作品説明

エブのBL小説表紙用のフリーイラストです。 著作権放棄してません。何に使ってもOKではありませんので ご利用頂ける際は、必ずこちら「はじめに」と「ご使用の【ご注意】」をご確認ください。(色違いも載っ

タグ

感想・レビュー 2件

何度拝見しても素敵~ヾ(*´∀`*)ノ 皆さんの作品と合わせて楽しませていただいております! 素敵イラストと素敵作品についついにやけてしまう(*´艸`) とうとう私までお借りしてなんだか毛色の違うお
1件
いいですねぇ。( ☆∀☆) これで、夏祭りネタ書きたくなりましたw うん、SSでも書こうかな!?(*≧∀≦*)
1件1件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/8/21

更新日:2019/8/25