ばけものぞろぞろ
ばけものぞろぞろ
59スター 495PV

作品説明

妖怪たち。 更新中の『レモンタルトの午后/_novel_view?w=24403432』と云う小説に、 たくさんの妖怪たちが出てくるので、妖怪を描いてみました。 (絵の中の妖怪がそのまま

感想・レビュー 3件

会ってみたいほど可愛い妖怪達

うわあ.+゚(o(*^^*)o).+゚ 『ばけもの』なんてとんでもない! 凄く可愛い(๑♥ェ♥๑) ﻌﻌﻌﻌ♡ こんな妖怪なら歓迎しちゃうかも?w 水彩で塗られているところもイラストの優しい雰囲気を増
2件3件
こんばんは!! どんだけ上手なんすか、、汗 私も妖怪?が出てくる作品書いているので興味しんしんです! 私にも絵心があれば、、泣 この方は独特の感性、表現で読者を楽しませてくれる書き手さんです! 勉強
2件1件
めっちゃ可愛い(//∇//)
2件1件

この作者の他の作品 2件

その他情報

公開日:2017/2/16

更新日:2017/2/16