バスケット持ってピクニックに行こう!
バスケット持ってピクニックに行こう!
153スター 762PV

作品説明

春うらら~ そんな気分の日、 バスケットに、 紅茶、パン、リンゴ、アボガド持って、 そして、クマちゃんも連れて、 ピクニックに行きましょう。 きっと楽しいはず。(*^-^*) 一足早い、春の気

感想・レビュー 3件

暖かくなるのが待ちどうしいですね もう少しすると、皆さんと共に桜の便り お送りしますよ(o'∀'o)
1件1件
うわーめちゃ可愛い(^^♪ こんな可愛いクマちゃんも一緒なんてとても楽しいピクニックになりそうですね。 草原の感じが春ですよね。素敵ですヾ(≧▽≦)ノ 早く春よ来い。待ってま~す。(*'▽')
ネタバレあり
2件1件
ピクニック、行きたくなりますね~! 春が待ち遠しい♪
1件1件

この作者の他の作品 197件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/3/19

更新日:2017/3/19