『いつか、きっと。』挿し絵
『いつか、きっと。』挿し絵
70スター 560PV

作品説明

オタオメのファンアート制作中に、『いつか、きっと。』/_novel_view?w=24132665の主人公カップルの小学生の時のイラストも背景に入れたいと思って描いていたのですが、上手く入ら

感想・レビュー 2件

明日美と友也の出会いの場面を、こんなにも可愛らしくて微笑ましいイラストにしていただき、とっても嬉しいです! 自分の作品の一場面をこのように絵に描いてもらえるなんて、こんな幸せな事ってありますか!?
ネタバレあり
1件1件
このイラストを見て、「いつか、きっと。」の小学生シーンも少し読み返してきました。 今を思うとほほえましい←すさんでるわけではないですよ! 何度拝見しても可愛らしくて素敵なイラストです(*´▽`*)
3件3件

この作者の他の作品 143件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/4/12

更新日:2017/4/12