ひまわり浴衣の藤子ちゃん♪
ひまわり浴衣の藤子ちゃん♪
214スター 6,687PV

作品説明

女郎花さんの看板娘、ふーじこちゃーん♪(モノマネ風) をお借りして、6000足目キリ番のお祝いをします(^ ^) 藤子ちゃん描こうと思ったら、なんとなく某有名女優風に…(笑) 画力があれなんで、

感想・レビュー 2件

おおっ!藤子姫ですか!いやぁ、いつもながら独特のテイストと世界観がめちゃめちゃ素敵です!お見事ですね! 私も女郎花さんには普段から大変良くして頂いております!
ネタバレあり
1件1件
某有名女優って??(壇蜜さん?)どなたでしょう? ヽ(・∀・)ノ6000キリ番プレゼントに『狩野宿六★看板【藤子】★うたうものさん流』に応えてくださりありがとうございます! というか!!( ̄□|||
10件3件

この作者の他の作品 176件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/8/16

更新日:2017/8/16