このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Sekai~始まりの旅~

小説 ファンタジー

Sekai~始まりの旅~

幻想世界

モバ名を使ったキャラバン物語…因みにモバ名募集

休載中

19ページ

更新:2009/03/18

説明

歪んだ生き物…魔法…武器…戦い…それがこの世界【ルネスレス】


その昔人々は歪んだ生き物…魔物に怯え境界を作る様に巨大な門を作った


それから月日が流れ魔物に対抗する力…魔法が出回り一部の人間が門から出た

その人間達を後に旅する者【キャラバン】…と呼ばれ次々とキャラバンになる者が増えた


そしてキャラバンはまた増えようとしていた




















アバ名使った小説だぜ


俺のプロフィールから日記に


アバ名(フリガナも)
職業(魔法使い系の場合属性も)
武器(種類の方ね)
性格(アバで性別がよくわからない場合性別も)
得意分野
苦手分野(又は苦手な人)
要望(服はこんなのとか)

を書いてくだせぇ(ただし余りにも強すぎる場合、判断させてもらいますぜ)



因みにアバ名のHADESUが書いた小説は昔俺が書いたモノだから

絵師募集だぜ

小説出演型キャラバン物語をお楽しみあれ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

幻想世界さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません