このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あたしの人生。

小説 ノンフィクション

あたしの人生。

小悪魔

あたしの生い立ち、そしてこれから。

休載中

10ページ

更新:2010/10/18

説明

あたしの幼少期、今現在について書いていきます。

自分だけが特別なんかじゃない


不愉快に思われる文章が出てくると思いますが、そのような方は削除、そして読まないで下さい(-人-)

あたしの事は何を言って頂いても結構です。登場人物の方の誹謗中傷一切受け付けません。


気の向いた時に、更新していくのでペース遅いかと思いますがお付き合い願います。 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

小悪魔さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません