このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

保育士日記

小説 その他

保育士日記

クラッシャー

とある保育園のおはなし(笑)

休載中

1139ページ

更新:2010/08/11

説明

俺の勤める保育園のありのままの実態 関係者は是非 見ないでね(笑)



レビューやコメントは嬉しいデス

中傷くらいじゃへこたれませんが(笑) いろんな意見があれば参考にさせて頂きます。

あとこんな場面が知りたい、とかこんなトキはどうするの? なんていうのもあればミニメでも頂ければたま~に返します(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

クラッシャーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません