このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~ロードオブヴァーミリオンのプレイ日記~

小説 その他

~ロードオブヴァーミリオンのプレイ日記~

爆滅覇砲

LoVのプレイ日記です。思ったことをそのまま書いてますw暇つぶしにどうぞ~

休載中

224ページ

更新:2010/08/16

説明

初めましての方は、初めまして。

今回、LoVのプレイ日記を書くことになりました。


内容は
・自分なりのパーティーの組み方
・その日のプレイした内容


を、中心的に書いて行きたいと思います。


初心者ですが、暇つぶし程度に見て下さい。




混沌編からは、使い魔と語り合いながら書いてます!


もし気になる方は混沌から見ても、話しは十分繋がるので混沌からご覧下さい!


しかし、混沌からかなり暴走してますのでお恥ずかしい部分が多数ありますw


では、最後までごゆっくり見てくださいm(__)m




10月31日から、LoV2編が開始(`・ω・´)

語り役の使い魔を、早めに決めたいと思ってます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

爆滅覇砲さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません