このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Shining Day?

小説 その他

Shining Day?

電話線

輝いてる日ってあるかな?

休載中

38ページ

更新:2009/09/10

説明

気まぐれで書くから
そこんとこよろしく


《出てくる愉快な仲間達》


俺…ある意味神に近い男。短気で頭のネジが緩い。

浦baby…頭はいいがどこか抜けていて言うことはヘソタイだが以外に純粋。


ゴリラ…俺となかなか気が合うやつ。問題がある。コバタが大好き。(カタカナは右から左に読みなさい)


飛蝗…ロック馬鹿で顔の全体が長い。弱みを握られとるから怖い。俺の寝とる姿見たら笑うバカ。


T嗣…俺のストレス発散アイテム。モンハンをしているが弱ス。
小奴は全身清拭を約15分で終わると言った大バカもの。

暇やったら読んでちょんまげ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません