このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

DeliTto<デリット>

小説 ミステリー・推理

DeliTto<デリット>

ミチコロネ@@@ムダ

鮫島事件、―…私は犯人に狙われています。

休載中

11ページ

更新:2009/01/14

説明

 
私に届いたのは少し古いニュースだった。
 
某県沖付近にある鮫島にて行方不明事件が発生した。
行方が分からなくなった男性の名前は基山 霞(キヤマ カスミ)。
事件が発覚したのはこの男性の友人が5日程前から携帯が繋がらなくなったと携帯に連絡。
両親に事情を聞いてみた所「鮫島に行く」と一言を残したきり連絡はなかったそうだ。
何故鮫島まで足を運んだのか、複数名で行ったのか等動機は不明。
捜索隊を出すも見つけられていない。
 
 
行方不明になった男は何処に消えてしまった?
何故このニュースが今にして私の元に届いたのか?
 
 
2ch他で盛大な釣りで有名である「鮫島事件」、これを土台に新しい鮫島事件が此所に。
ちょっとした推理と幾つかのキーワード、
 
 
―謎は解けましたか?
 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません