このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夢写し

小説 ノンフィクション

夢写し

ミルス▼

夢の記録。 夢には本人も考え付かないようなネタ満載です。多分。

休載中

9ページ

更新:2009/01/12

説明

皆さんも寝てる時に夢を見る事があると思います。
 
(寝てる時は常に夢を見ていて、見なかったと感じるのは忘れているだけだ、という反論は置いといて)
 
 
 
怖い夢、楽しい夢、悲しい夢、様々だと思います。
その中に、時々ユニークで誰かに話したいのに忘れてしまった、という事もあったと思います。
 
 
 
そこで僕は、将来何かの役に立つかもしれない"夢物語"をここに記録していきたいと思います。
 
 
 
流石にこれは?ホという物は変えたり、誤魔化したりするかもしれませんが、それはご勘弁を?恋ソ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません