このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

空と想いとそよ風に

小説 青春・友情

空と想いとそよ風に

春風

『辛いとき、青空を見れば気持ちも晴れるんだ。過去もいつかはきっと…』

休載中

54ページ

更新:2010/11/04

説明

主人公羽田未コウ。

親友の亮太。

いつものように
授業をサボるコウ。
その行く先は屋上。
コウは空を見つめていた。

俺の心にはヒビが入っていた。そしてある日突然崩れた。

みんな、人に言いにくい失敗や知られたくない過去がある。逃げるより、残りの人生楽しんだほうがいいなんて口では簡単に言える。でも俺は…。

失っても、くじけても、
踏んずけられても、
精一杯に生きてやる。

昔の過去から逃げずに
向き合っていくひとりの
高校生と支える親友を
描いた青春ストーリー。
更新止まっててすいません
他の作品を書いてました
また更新していきます
他の作品も見てください(泣)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

春風さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント