このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【昭和浪漫探偵】Missing link!

小説 ファンタジー

【昭和浪漫探偵】Missing link!

和水

エセ探偵にエセ紳士に幽霊少女。 奇妙な一行が辿り着いたのは"ゴクモントウ"で――

休載中

11ページ

更新:2009/11/20

説明

金田一耕助の孫娘が次々と難事件を解決!――…するかもしれないお話。
今回の舞台は"ゴクモントウ"。
それはかつて憧れの名探偵・金田一耕助が訪れた島だっ……、た?




「ファンタジーじゃありませんよ!?
ボクが華麗に謎を解き明かすミステリーですから!」

「ヘボな探偵ほど良く吠える、ってか?」

「ええい黙れ!この似非紳士が!!」

「あらあら、仲良いわね。」

「……佳代ちゃん、貴方眼球ほじくって洗って下さい。」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

和水さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません