このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

†psychedelic†

小説 その他

†psychedelic†

紫姫

88%男声。歌ってみたり愛を囁いたり

休載中

112ページ

更新:2009/10/24

説明

†psychedelic†
??著者の受験により更新停滞??
 
飛鳥
『会いたかったぜ…待たせた罰として今すぐキスしてくれよ』
 
零兎
『お帰りなさいませ、お嬢様。さぁ貴女様特別の紅茶はいかがですか?』
 
璃空
『僕ずっと待ってたんだよ?早く、早くギューッてしてっ!』
 
悠士
『…来たのか。別に君を待っていたわけじゃない。ただ少し退屈していただけだ』
 

暁羅
『今何時だと思ってんだ!こんなに俺様を待たせやがって… 覚悟は出来てんだろうなァ!?』
 
透夜
『へぇ…僕に会いに来たって事は、いじめていいんだよね?』
 
女の子ボイス集もあります?x(増加中)
テニプリとテニミュの曲も始めました?x
レビュー&リクエスト大歓迎です?~
 
声優/ボイス/オリジナル/男の子/女の子/男声/女声/俺様/執事/ショタ/ツンデレ/ヤンキー/腹黒/萌/少女/メイド/妹/歌ってみた/テニプリ/テニミュ/キャラソン

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません